逗子葉山で顔脱毛するならディオーネ!

葉山にやっと脱毛サロンが出来ました!

私は葉山生まれ、葉山育ちの24歳OLです(^_^)

葉山や逗子に住んでいて、地元で働いている人なら分かると思いますが、あまり地元の外へは出て行きません(^_^;)

たまに横浜とか東京に出かけると、もうぐったりするくらい疲れちゃうんですよ。。

いわゆる「地元大好き女子」なんでしょうね(*^_^*)

ただ、葉山や逗子って閑静な住宅街って感じなので、正直、あまりショップは多くないんです。

良くも悪くも、昔からあまり変わらない街なんですよね。

そんな葉山にとうとう顔脱毛ができる脱毛サロンがオープンしました〜(^○^)

2014年4月26日にオープンしたんですよ!しかも、翌日は私の誕生日という(^_-)-☆ もう、オープンと同時にすぐにウェブから申込みしました(^_^)

葉山も逗子も脱毛サロンって今までなかったですからね。。脱毛業界から見放されていた僻地でしたからね(>_<)

私はすでにワキとかVIPやヒザ上下は脱毛済みだったのですが、顔はずーと気になっていたんですよね。

でも、顔脱毛ってちょっと怖いですよね。。だって、ワキならちょっとした傷は気になりませんが、顔だったら、どんなに小さな傷も気になっちゃいますからね。。

でも、どうしても顔の産毛とかきになっていて(ノ△・。)

でも、ムダ毛の自己処理をやると毛が濃くなるって言うし・・・。もし、顔の毛が濃くなったら、ショック以外のなんでもないですよね。

なので、プロにまかせた方がいいと思って、葉山にできた顔脱毛ができるディオーネに通うことにしたんです(*^_^*)

顔脱毛って痛いのかな?痛かったらヤダな・・・と思っていたのですが、ディオーネの顔脱毛は全く痛くないですね。

脱毛だけでなく、コラーゲンを生成したり、パックをしたりするので、お肌がツルツルになるのもうれしいですね(*^_^*)

小顔効果もあるかもしれないですね!

お顔体験脱毛が3000円くらいでできるので、葉山逗子に住んでいる人で、顔脱毛をやりたいと思っているなら、ぜひ行って欲しいと思います!

ディオーネ(Dione)逗子葉山店の場所

ディオーネ(Dione)逗子葉山店の場所は葉山町一色の商店街にある4階建ての建物の2回です。

住所は「三浦郡葉山町一色683-17 ウンノビル2F2号」です。

バスだと逗子駅か新逗子駅から出ています。だいたい15分くらいですね。

目の前に駐車場もあるので、車で通うことももちろんできますよ!私はいつも車で通っていました。

脱毛サロンというと、ゴージャスな店内を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、ディオーネ(Dione)逗子葉山店はまったくそんな感じではありません(^O^)笑

ある意味、葉山らしいといいますか、普通の店内です。外から見たら、ここが脱毛サロンって気づかない人もいるでしょうね。

といっても、スタッフさんの腕は間違いないので、顔脱毛をしたいならホントにオススメですね(*^_^*)

花火大会はきれいな顔で彼と一緒に!

今年(2014年)の逗子海岸花火大会は5月29日(木)にあります。

私は彼と行く予定ですが、いつもよりきれいな顔で一緒に行きたいなと思っています(*^_^*)

もちろん、顔脱毛はまだ終わっていない時期ですが、1回だけでもキリッと顔が引き締まったように感じたので嬉しいですね(^○^)

ちなみに、葉山海岸花火大会と鎌倉花火大会は7月末なので、もっときれいな顔で見に行けると思います!

おすすめサイト